• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
気まぐれレポ。観たもの聴いたもの。

 


やっと 

パソコンが復活いたしました
長野パスルコン12日1部メモ。
とりあえずくらやすのみ^^;
総括はのちほど。

それでも良い方は続きからどうぞ。
続きを読む »
テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

すっかり 

パソコンが壊れまして^^;
今は代用機なのですが、すっかりネットに繋げない状態でありました。
ずっとだましだましやってたのですが
ついに限界がきたようで…
今までお疲れ様と言いたいですmyパソ。

そんな中、昨日はエイトコンin長野に行ってきました!
1部のみの参戦で、高速バスで朝イチ出発夕方には帰るという弾丸ツアーぶり^^
疲れましたが楽しかった~
初めて安田くんのダンスをがっつり真正面で見れました。涙
心拍数がやばいことになってました私。
やっさんのダンスが大好きなのであります。はー。夢のよう。
そしてアリーナ外周側だったので、くらやす!どっきどきでした;
遠くから眺めるだけだったふたりが目の前で…!ぎゃ!という混乱。
軽いレポはのちほど。総括もしなきゃ。

長野での全員ごはん会で、エイトはいろんなことを再確認できたのかなあと。
来週は石川!

福井 

カテゴリをうまいこと使い分けられていないです…
ま、いっか(ポジティブ

この間マル担のお姉さまとお茶してきました^^
ハーブスでミルクレープをいただきながら。うふふ。
大分…すごかったです。笑
みんなテンション高かったそうで。
やすくんの色気が!とすごく言ってもらいました。笑
楽しみだな~
たちょ担のお姉さまは自担からファンサもらったの5年ぶりだったらしいです。笑
かなりめでたいですよね
自分のことのように嬉しかったですよ~
しかもその後にも度重なるミラクル!あやかりたい!
私みたいに気が多いと運も分散してそうですよ…
全くない安田運っていう…もう諦め半分で^^

Canジャニ。
今回はヒナちゃんとたっちょん。
亮ちゃんの応援が面白い^^
「ヘタレ返上や!」て(ノ∀`)
しかし最後までたっちょんはヘタレでしたよ。笑
自分でそのV見て凹むただよし。
もう無意識に備わってしまっているんですね。ヘタレという装備が(ノ∀`)
奇跡は起きまくってましたが。笑いましたー
結構みんな必死にコメントしてて、愛を感じました。笑
ヒナたちょの組み合わせも結構好きだなあ。
たっちょんがヒナちゃんが釣ったベニアコウを横取りして
「とったどー!」ってヒナ安で言ったロケでのヒナネタをやってて
ちょっとかわいかったです。笑
来週はマル倉。その次が大山田ですかね?そわっ。
たっちょんを1ヶ月見ていることになります^^
前は亮ちゃんを1ヶ月見ていた気が^^
指令Canブログ毎回楽しみにしてるんですが…
やっさんの出てくる確率低くないですか?笑
気のせい…かなあ^^

気になるんですが、ジャニ勉で
たっちょんのワンショットが不自然に毎回入ってくるから
サブリミナル効果を狙ってるのかと思ってしまいます。笑
確かに発言しないもんだから普通に編集したら映んないで終わるかも
しれないんですが、毎回気になります。
私だけですかね?


追記は拍手お返事です^^


続きを読む »
テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

大分 

私は行けなかったのですが、お友達のお姉さま方が旅立ったエイトの大分コン。
かーなりよかったようで、現実に戻れないと報告をいただきました。笑
レポめぐりをしていてもそうなんですが、みなさん大満足そうで^^
いいなあ。
お姉さま方には今度お茶した際に詳しく話を聞こうかと。
たっちょん担とマルちゃん担のお二人なのですが、忠義ミラクルが多々起こったそうで。笑
話聞くのが楽しみです^^
なんか、こういうファンサもらった!とか、毎回話を聞いてるだけで私も幸せな気分になります。
お二人と知り合うキッカケもエイトのおかげだったので感謝しております。

なんやかんやと考え事をたくさんする1週間になってます。
時間に余裕ができすぎているっていう…のは逃げなんですが。苦笑
ホントだめです。がんばろう。

ポテトの今度のエイト対談倉安だそうで!
わーい。今から指折り数えて待ちます。笑
テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

ライブごと。 

長野のチケットがきました!
初めて行く会場なので、どんな感じなのかはわからないんですが
やっぱりアリーナだと埋もれちゃいますかね
ちょっとそれが心配です…
今のとこドームのみの参戦なので、再来週が楽しみ~

レンジャーでヤスがコンサートのこといっぱい書いてくれると
嬉しくなります。笑
その日の晩御飯はもちろんカレーにしました。^^
たっちょんの“ひなさん”がツボったんですが(ノ∀`)
リアルで呼んでほしいです。
やす、安、やすくん…バリエーションが豊富で。笑
これだけでも喜べますよ!くらやす!
その日の晩御飯はもちろんシーフードカレーです。^^

ちょ、今読んだヨコの日記に激しくときめきました。笑
すばるが強引に焼肉に…!
ヒナは仕事だったのかな?誘ってくれたらよかったのに!笑
ヨコが日記で幸せだ幸せだと書いてくれると
嬉しくなります。
私も幸せを感じたいなー。

テゴマスがとれてたので、しかも2部
8月が楽しみです^^
テゴマスとしてはアイアイ傘発売イベント以来なんで期待しちゃいます。
とっても良いイベントだったので。

嵐がやっとツアー発表なのですが…
心配です。全てが
チケットがとれるか毎回心配しなきゃいけないのが辛いですね^^;
ちょっと前まではアリーナ行き放題だったのになー。
嬉しくも切ないです。
最近すっごく感じる距離感を埋めてくれるのってコンサートだけです。
もう離れようかな…と思っていても生の彼らを見ると
すぐ引き戻してくれると言うか…。うーん。
新規で入った友人は入ってから1年間コン全落ちだったらしく
それはさすがにきっついですよね^^;

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能
プロフィール

310

Author:310
音楽大好き、テレビ大好き。舞台大好き。エンタメ大好き。
J-POP、ジャニーズが好きです。
ミーハーです。

自分の感じたことを最初から気持ちを共有できる人だけでなく
いろんな人に伝えられるよう勉強の場として設けました。
正直、音楽にしろ、演劇にしろ詳しい専門知識はないです。
ただ、感じたこと、素敵なものを素敵と伝えられるようになりたいです。

他人分析が趣味…というかクセ。
妄想大好き。
アーティストプロデュースを勝手にします。

贔屓
ポルノグラフィティ
いきものがかり
坂本真綾
KinKi Kids

NEWS
関ジャニ∞

ちょっと邪な見方もします。笑

もちょっと詳しく知りたい奇特な方は
こちら


※素人ながらも一生懸命書いた文章です。
無断転載・引用など不道徳な行為はお止め下さい。
また、感想などはあくまで一個人の感じたことですので
意見の相違などありましても大目にみてやってください。

最新トラックバック
月別アーカイブ
出没予定
今後のLIVE・舞台などの参戦予定です。
7/12 関ジャニ∞PUZZLE@長野ビックハット1部
7/13 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2009~5周年~「島田会」
7/19 関ジャニ∞PUZZLE@石川産業展示館1部
7/25 見知らぬ乗客@東京グローブ座
8/1  ゆずプレゼンツ「音野祭2009~神奈川のゆかいな仲間達~」@横浜スタジアム
8/5  テゴマス1stライブ@代々木第一体育館追加2部
検索フォーム
QRコード
QRコード
ドレミFlash!!
